皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

一昨日、嬉しいメールが舞込みました!!

 

 

 

お久しぶりです。
先日、ヘッドコサージュと、アームブーケをそちらで作って頂いた、〇〇〇〇と申します。
4月24日に、無事に結婚式を挙げることができました。

ヘッドコサージュも、アームブーケも、どちらもとってもドレスに合っていて、本当に嬉しかったです!
友達にも家族にも、大好評でした。

本当にありがとうございました!
写真も送らせて頂きます。

 

 

 

出来立てホヤホヤの、お写真がこちら ↓ ↓ ↓

 

「可愛~い!!!!!!!」

まるで 「花の妖精みたい(^^♪」

 

アフロディーテでお作りしたのが、

「ヘッドピース」 と、 「アームレット」 です。

ドレスの雰囲気とも良く合ってますね~!(^^)!

 

 

 

 

「イエロー・オレンジ・ピンク」 のフラワーモチーフがたっぷりついたドレス。

キュートな花嫁様にピッタリ!!

「ヘッド・アーム」のメインは、 コロンとしたラナンキュラスです。

色目は合わせて、形は 平たいドレスモチーフとは対照の立体的なお花を選択しました。

 

平たいお花では無く、厚みのあるラナンキュラスにしたのは、「正解だった」と、

お写真を拝見して、再確認。(分かっていても、「やっぱりこれで良かったと再認識」です。)

コロンとしたピアスとも、相性バッチリ❤❤❤

 

 

 

 

 

アームは、こちらのデザインでした。

大輪ラナンキュラスから、下へ流れ落ちるタイプです。

最下部の黄色のコロコロしたお花が、「ミモザ」。

古来インディアンの男性が愛の告白をする時に、使ったお花がアカシア属。

又イタリアでは、男性が日ごろの感謝を込めてミモザを妻や恋人に贈る「ミモザの日」もあるほど。

ミモザは、「LOVE」 と関連が深い縁起のいいお花なんです★

 

 

 

 

 

披露宴はスタートしたばかりの様子。

美味しそうなお料理は、食べられたのかな?

 

ここ、分かれますよね。

「結構しっかり食される方」 と、

「全く食べれなかった~~~」 って、言う方と。

 

 

 

 

ハッピーオーラ前回の花嫁様に、

幸せのお裾分けを頂きました♡♡♡

 

 

 

「お写真、ブログに掲載してもいいですか?」 と、伺うと

すぐに嬉しいご返信を頂きました。

 

 

本当に気に入っていて、また付ける機会がないかな〜と、うきうきしています!(笑)

ブログに書いて頂いて、全然大丈夫です☺️
顔出しもOKです。

この度は本当にありがとうございました❤️

 

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

挙式を終えられたばかりで、まだまだお忙しいでしょうに

早々にご連絡頂いて。

 

その上、有難いコメントも頂き、嬉しい限りです★

 

 

この度は、誠にありがとうございました。

素敵なご縁に、感謝致します。

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/