皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「とっても綺麗可愛い ウェルカムボード」 のご紹介です。

作ってくれたのは、 スクールOBのマリちゃん。

 

マリちゃんも、長く通ってくれた生徒さんですが、挙式後ご卒業となりました。

自分のWDの時も、「帯ブーケ」等手作りしてくれた生徒さんです。

 

そのマリちゃんから、久し振りのメール。

妹さんが結婚する事になり、「ウェルカムボードを作りたい」 との事でした。

 

 

そして、先日制作。

と~っても、綺麗に仕上げてくれました!!

 

 

それが、 こちら ↓ ↓ ↓

 

ねっ、 素敵でしょ(^_-)-☆

ガラス付きボードにハートシェイプのアレンジです❤❤❤

 

 

 

文字は、マリちゃんがプリントしてきてくれました。

透かし柄の紙なんですが、画像では分からないですね~。。。

文字のカラーも、お花に合わせてシックなワインカラー。

フォントもいい選択です★

 

 

 

向かって右サイドには、「紫・白・淡いピンク」 をレイアウト。

シルバーのオリーブも顔を覗かせます。

 

 

 

左サイドには、濃いピンクをベースに 「紫や薄ピンク」 を乗せました。

そして、軽やかにツルが流れ落ちます★

 

 

 

 

【 アイテム 】 ウェルカムボード

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、アジサイ、ワイヤープランツ、ゼラニューム、オリーブ

【 色  目 】 ピンク濃淡、紫、グリーン、シルバー

 

 

 

 

制作翌日には、嬉しいメールが届きました^^

 

 

おはようございます☆
昨日はありがとうございました(^^)
帰ってさっそく妹に渡したら、「理想通り!!めっちゃかわいい~(≧∇≦)」と喜んでもらえました!!

本当良かったです(^^)
久しぶりのアレンジで緊張しましたが、先生のお陰でとってもかわいいウェルカムボードができました(≧∇≦)ありがとうございました!!
また当日の写真ができたら送ります(^^)

〇〇〇〇〇☆

 

 

妹さんにも、喜んで貰えてホント良かったです^^

 

 

久し振りの制作に、ちょっと緊張気味のマリちゃんだったけれど、

相変わらず 「慎重」 に、

そして 「丁寧」 に、 作ってくれました。

 

 

本当に、綺麗なハート型のフォルム。

花材配置も段付けも、浮かし加減も グルーテクニックも good job(^_-)-☆

 

 

「衰えていない腕」 に、嬉しくなったのでした!(^^)!

 

 

 

当日のお写真、楽しみに待ってるねっ(^^♪  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/