皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

ブーケ用に仕入れて来た 「素敵ちゃん達」 のご紹介でした。

 

 

あの子達が、こんなに素敵な 「花嫁の為のブーケ」 になりました★

↓ ↓ ↓

 

 

 

「綺麗カッコイイ系」 です!!

作ってくれた キエちゃんが

「先生、手がツル~!!」 って言うほどの 特大サイズ!!

 

 

 

 

「真剣モード」 のキエちゃん。

美人で体育会系の しっかり者。

でも、本人は 「不器用で抜けてる」 と思っているふしがある。(まぁ、可愛い子です❤)

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ライラック、バラ(パフューパープル・ラベンダーヘイズ・リトルシルバー)、ユーカリ(レッドグァムナッツ・丸葉ユーカリ)、SPストック、オオデマリ、レモンリーフ

【 色  目 】 紫、グリーン

 

 

 

 

いつものアングルで撮ってるんだけれど、

画角に入りきらない程のサイズ感。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

パフューパープルをメインに、 ライラック・ユーカリなどを合わせました。

 

 

 

 

 

仕上がったところを パチリ★

紫のグラデーションと グリーンとのコントラストが美しい!!

 

 

 

良く1人で作り上げました!!

「あっぱれ」 です!(^^)!

 

何が凄いって、キエちゃんは趣味コースの生徒さん。

今迄、資格もプロ系も受講歴無しの生徒さん。

でも、ここまで出来るんですよ (スゴイでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

花嫁が手にした様子は、後日キエちゃんから写真が貰える筈。

 

皆も見たいよね~~~~????

私も、早く見たいわぁ~~~~~♡♡♡♡♡

 

 

 

お写真、楽しみに待ってるねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/