皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

実は同じ日、同じ時間

一緒にブーケを制作していたのは、昨日挙式だった 「あやのちゃん」。

スクールOBさんです。

2010年7月~昨年7月まで、丸5年スクールに通ってくれた可愛い生徒さん。

2月に 「ブーケ相談」 に来て貰い、一昨日制作となりました。

 

 

と~っても、綺麗に作ってくれましたよ^^

 

「ねっ、 綺麗でしょ~!!!!!!!!!」

た~っぷりのバラをメインに、芍薬・スノーボール・グリーンを合わせたブーケです。

 

 

 

 

只今、奮闘中の あやのちゃん。

綺麗だよ~~~~!!!!!

 

 

 

小柄で小っちゃな あやのちゃんの手に、

溢れんばかりのお花達。

かなり重い!!

 

 

 

重くて大変だった筈だけど、

花材配置も、段付けも いい感じ★

 

 

 

 

芍薬も丁度いいくらいに咲いてくれました◎

スノーボールとリキュウソウの明るいグリーンが爽やか!!

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 バラ(和集、アバランチェ)、スプレーバラ(ニュアンセス)、スノーボール、リキュウソウ、芍薬(ブルームラテン)、ポリシャス、レモンリーフ

【 色  目 】 白、グリーン、極淡ピンク

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、ブーケとお揃いのオフホワイトをチョイス。

 

 

 

 

久し振りだったけれど、腕は衰えてなくて。。。

 

綺麗に作ってくれて、本当に嬉しかったよ^^

一生懸命、黙々と作ってくれた あやのちゃんでした◎

 

 

 

実は、もう1個

カラードレス用も作ってくれました。

 

 

次回は、 とびっきり素敵に仕上がった

カラードレス用 「アジサイブーケ」 のご紹介です。

 

 

花材の仕入れにも、ドラマがありました。

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/