皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

夏に近付くにつれ、ご注文が多くなる 「ひまわり」。

今日は、「クラッチブーケ」 のご紹介です。

 

 

「オレンジ・イエロー・ホワイト」 で纏めたクラッチです。

 

 

 

 

サイト掲載のブーケを気に入って下さり、

花嫁様のリクエストに合わせて、変更させて頂きました。

 

[変更点]

①ラウンド→クラッチ

②白バラはカップ咲きのみ→ カップ咲きとモダンローズのミックス

③イエローダリアを追加

④中輪のカップ咲きバラを追加

⑤白小花を追加

⑥黄小花を追加

⑦マリーゴールドのオレンジ→黄に変更

⑧ループリボン→蝶結び

⑨ひまわりの配置(ブーケ)を均等配置に変更

⑩ブートニアの白バラを小花に変更

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、マリーゴールド、ベリー、ビバーナム、その他

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

 

 

カジュアルながらも、「綺麗系」 に仕上がりました☆

素材1個1個が、綺麗だからですね~。。。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

最初は、ブーケにも使っている大き目の白バラがひまわりの上にあったのですが、

小花に変えて欲しいとリクエスト頂きました。

 

 

 

全く何もない状態から、 「こんなブーケを…」 と言うのは難しいかもしれませんね。

サイトを見て頂いて、変更したい点を言って頂けば大丈夫ですよ。。。

 

今回も改めて数えると10カ所の変更がありました。

気になる点など言って頂いて、 「どんどん自分好み」 にして下さね^^

 

 

 

 

世界に一つだけ、

「自分だけのブーケ」 にしちゃいましょう!(^^)!  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/