皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

輝くイエローと赤いリップが艶やかなシンビジューム。

「セーラームーン」 と言う子です(笑)

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 シンビジューム

【 色  目 】 イエロー

 

 

 

「洋装・和装」  どちらにも綺麗にマッチする子です。

白いウエディングドレスにも、華やかな色打掛にもね❤❤❤

 

 

 

どこから見ても綺麗な姿です☆

 

 

 

 

シンビジュームは、「花もち」 も良く、花自体もしっかりしているので

安心してお使い頂ける花材です。

特に 「頭は体温が高い場所」 なので、持ちの悪いお花を使う時は

心配でたまらないんだけど、

シンビジュームは、そんな心配をしなくていい、優れた子なのです^^

 

 

 

豪華で格が高く、モチもいい 3拍子揃った

優れもの花材。

 

 

シンビジュームはお薦めのお花です(^_-)-☆  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/