皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

今日は、と~っても可愛い 「リースブーケ」 のご紹介です。

 

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

オレンジドレスに持たれます。

 

 

 

 

【 スタイル 】 リースブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ひまわり、ラナンキュラス、ダリア、アジサイ、ベリー、ブロッサムスプレー、オリーブ、スターフラワー

【 色  目 】 ピンク。オレンジ、クリーム、グリーン、グレー

 

 

 

 

夏挙式の為、「ひまわり を入れて!!」 とリクエスト頂きました。

ピンクの中の、「ひまわり」 が存在感大!!

思わず、 「ひまわり」 に目が行っちゃいますよねっ★

 

 

 

 

ひまわりと共に、アクセントになっているのが、 「濃いピンク」。

隣り合う色が薄ければ薄いほど、濃いピンクが 「鮮やか」に際立ちます!!

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

勿論、「ひまわり・パール」 も添えて~。。。

ネイビーのおリボンは、お2人共に気に入って下さったもの。

 

 

 

内側から外側迄、た~っぷりとお花で敷き詰めたリースブーケ❤

生徒さん達にも、「可愛~い♡♡♡」 と人気だったブーケです^^

 

 

 

 

 

次回は、お揃いの髪飾りのご紹介です。

ヘッドは、久し振りの 「クリップコサージュ」タイプです。

 

 

可愛く仕上がったので、是非見に来て下さいねっ♪

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/