皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、追加でご注文頂いた 「クラッチブーケ」 のご紹介です。

 

 

[ 情報&リクエスト ]

●ドレスは、白地に青い柄のAライン

●ブーケの形→ 茎部分のあまり太くならない感じでクラッチ

●花材→ ダリアで元気な黄色又は、ピンク

●色目→ 元気な黄色とピンク

 

 

以上を踏まえて、仕上がったのが こちら ↓ ↓ ↓

 

可愛いでしょ~~~!!!

「元気な黄色とピンク」 です^^

 

 

 

おリボンは、ドレスと合わせた「ブルー」。

タイプは、 「蝶結び」 をリクエストされました。

お花とのコントラストが効いてますねっ★

 

 

 

元気な黄色に合わせて、「レモン」 や 「実もの」 を レイアウト。

リーフは、少し飛び出し気味に使いました。

「ポップ」 でしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、バラ、ラナンキュラス、レモン、ベリー、リーフ

【 色  目 】 黄、ピンク、グリーン

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ダーリンが 「元気な黄色が好き!!」 なんですって❤

おリボンも、お揃いで~。。。

 

 

 

「元気な黄色とピンク」 が、メチャ可愛いブーケ❤❤❤

ブルーリボンも素敵です★

 

 

「発色のいい黄色とピンク」は、 普通に作るとちょっと子供っぽいイメージがありますが、

今回は、「大人モード」 も取り込んで 「お洒落なイエローピンクブーケ」 になりました◎

 

 

「カッコ良く」 もあるでしょ(^_-)-☆

 

 

 

次回は、お揃いの 「リストレット」 のご紹介です。

かっわいい よ~~~~!!!!!!!!!

 

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/