皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、ありがとうございます^^

 

 

久しぶりの 「素敵ちゃん」 のご紹介です❤

 

 

 

[ ダリア(ミッチャン) ]

『キレイ』 でしょ~~~!!!

素晴らしく発色のいいダリア。

「そんなに見つめないで…」

 

 

 

[ バラ(ベルローズ) ]

落ち着いた綺麗なピンク。

中はピンク、外はグリーンがかった白。

そのグラデーションが美しいバラです。

 

 

 

[ コデマリ ]

この季節、出番が増える枝もの。

明るいグリーンと白のコントラストが爽やか。

「春」 の柔らかさを感じる素材です。

 

 

 

[ スプレーバラ(ラソア) ]

コロンと丸い花形が愛らしいスプレーバラ。

中はクリーム、外はグリーン。

なんだか、「野菜」みたいな子 です^^

 

 

 

[ ラナンキュラス(雪ん子) ]

ふんわりと柔らかい花びらの重なりが、とってもエレガントなラナンキュラス。

「雪ん子」って名前が又愛らしく、思わず笑顔にさせられる子です。

 

 

 

[ スプレーバラ(ビビアン) ]

純白のミニバラ。

小振りでしなやかなステム(茎)も綺麗です。

「ビビアン」 って名前が、なんだかしっくりこないんだけどね。。。

 

 

 

[ スイトピー ]

春のお花の 「代名詞???」

ひらひらの花びらがフェミニン❤

まるでドレスのフリルみたい!!

 

 

 

 

明日のウエディングに登場の 「素敵ちゃん達」。

 

一部はブーケ。

一部は贈呈用花束となります。

ブーケは手作りレッスン、贈呈用は私が作ります。

 

 

スクールに もう20年通ってくれている マミさんの息子さんが

「明日結婚!!」

 

 

夕方から 「手作りレッスン」 となりました。

 

 

「久しぶりで ドキドキするぅ~~~」 って、マミさん。

緊張しながらも、と~っても綺麗に仕上げてくれました。

 

 

式に参列する娘さんの為の 「ヘッドパーツ」も作って、今帰って行きました。

 

 

私は、というと 休憩がてら 「ブログ更新中」。

 

 

 

さて、これから 「贈呈用花束」 を組むとしますか(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/