皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今月初めだったかな?

スクール卒業生のあやのちゃんから、久しぶりのメール❤

「結婚式のブーケを作りたい☆」 と、嬉しい文面!!

 

 

今日午後に相談に来てくれました。

お引っ越しで、ちょっと遠方になっちゃったから、久しぶりの梅田かな?(アトリエは梅田なのです。)

 

 

 

私 「写真、持って来たぁ?」

あやのちゃん 「はい、これなんですけど…」

 

挙式用は、「袖付のレーシィードレス」。

カラードレスは、「ベアトップのチュールドレス」。

 

 

事前のメールで、「生花で作りたい!!」 と聞いていました。

「出来るならば 2個とも」 と。

 

 

ご相談の結果、

 

「挙式用・カラードレス用共に、生花で制作」 して貰う事になりました^^

 

 

「やっぱり、生花の方が 気分が上がる」 って、嬉しそうに言ってたあやのちゃんでした。

 

 

 

 

私が一番心配したのが…

 

 

「何だと 思います?????」

 

 

 

答え↓ ↓ ↓

 

「持ち帰り」 「持ち運び」 の事。

 

「ブーケ2個、ブートニア2個、挙式用ヘッドパーツ」

それぞれ 「箱に入ります」。

それを1人で持ち帰るのは、かなり大変。

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

「彼がお迎えに来てくれる」  との事でした^^

 

 

 

うんうん、それなら 安心だね。

 

 

あっ、でも 車の中は 片づけて貰っといてね。

引き取りに来て貰った車中が、「荷物でいっぱい」ってのは、時々見られる光景なのです(>_<)

 

 

 

来月は、久しぶりに 可愛いあやのちゃんとのレッスン♪

めっちゃ、 楽しみぃ~~~~~❤❤❤  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/