皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

本日お届けの クラッチブーケ。

早々に 嬉し~い コメントが届きました!!

 

 

 

宮川様

今朝ブーケを受け取りました。
箱を開けた瞬間、可愛すぎて叫んでしまいました。。

 

 

 

お届けしたブーケが こちら ↓ ↓ ↓

 

綺麗でしょ~~~~~~!!!!!

「ホワイトカラーの一種ブーケ」 です。

たっぷりのカラーを1輪の花の様に組み上げました。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 カラー

【 色  目 】 白

 

 

 

ハンドルは、「極淡ピンク」 のリボンで巻き上げ

「ピン打ち」してあります。

まるで、「クルミボタン」 が並んでいるみたいですね~。。。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

サイズを変えた2本のカラーに、リボンを添えて~

普通の「ループリボン」では、バランスが悪いので

「ロケットボウ(ロケット型のリボン)」を作り、ちょっと踊らせてみました。

 

このロケットボウ、20年以上振りに作りましたが、

手が覚えているんですね~(体で覚えた事って忘れないんだなぁ~ と、ちょっと感慨深かった☆)

 

「カラーのお花に合っていて」、素敵でしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

宮川様

今朝ブーケを受け取りました。
箱を開けた瞬間、可愛すぎて叫んでしまいました。。

写真で見るより実物の方が何倍もステキで、、、想像以上でした。本当にありがとうございました。
いつも丁寧に相談に乗ってくださり本当に感謝しております。

挙式後も家に飾ってずっと大切にします。
ハワイでの写真、出来上がり次第送らせて頂きますね。
国内パーティも検討中のためまたお願いさせて頂くかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。

〇〇

 

 

 

嬉しい嬉しいお言葉、泣けてきちゃいます(/_;)

 

「ドキドキ」 しながら 箱を開けてらっしゃる様子が浮かんできます。

 

「ドキドキドキドキ…」

ごたいめ~ん

 

 

「キャ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!」

「ステキ・すてき・素敵!!」  って ね。。。

 

 

 

 

こちらこそ、嬉しいお言葉 有難うございました!!

又、私の宝物が増えました^^

 

 

 

とびっきり素敵なお式になります様に★

 

お写真、楽しみに待ってますねっ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/