皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

初めてお問い合わせが入ったのは、1月31日の事でした。

 

『造花のブーケを検討中なのですが、添付ファイルの様なラウンドブーケを作成して頂くことは可能なのでしょうか?(黄色が好きなので黄色希望で、葉はない方が好きです)』

 

添付画像は、「プリザーブドのキャスケードブーケ」。

「ひまわり・バラ・あじさい」を使ったブーケでした。

 

 

そこで、「折角造花にされるのでしたら、色んな種類の黄色にされては?」 とご提案。

 

暫くして、「色んな種類の黄色」での制作で正式注文を頂きました。

 

初めてお送りしたイメージ画像は、「あぁ~ 失敗」 な感じ。

選んだ黄色が「全体にパステル過ぎた模様」。

 

 

手直しをして、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

花嫁様の好きな山吹色をメインに、オレンジや白を合わせました。

「葉は無い方が好き」を反映して、バック処理の葉も見えない様にしてあります。

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ダリア、ラナンキュラス、プルメリア

【 色  目 】 イエロー、オレンジ、白

 

 

 

おリボンは、「極淡ピンク」 を選択されました。

ピンクにもベージュにも、オレンジぽくも見えるリボンです。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、ブーケとお揃い。

 

 

 

『本当に本当に、素敵なブーケをありがとうございます!
理想通りすぎます‼︎‼︎‼︎

私のワガママに付き合ってくださり、本当にありがとうございます。』

 

 

嬉しい嬉しい、コメントを頂きました!!

 

 

こちらこそ、有難うございました。

大切な晴れの日のお手伝いをさせて頂き、

有難いコメントも頂いて、

嬉しい限りです^^

 

 

 

この度は、本当に有難うございました。

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に★ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/