皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」のご紹介です。

 

 

『ヘッドパーツは、向日葵3輪と小花(カスミソウ)で大丈夫です♪
当日のヘアスタイルはアップにし、ヘッドパーツをサイドに着けようと思っています。』

 

と言う事でしたので、その様にして撮ってみました^^

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、カスミソウ

【 色  目 】 オレンジ、白

 

 

 

親族のみで執り行われる挙式。

清楚なアップヘアにシンプルなヘッドピースが素敵。

 

きっと、あったかいウエディングになる事でしょう(*^_^*) by宮川

 

 

 

【 おまけ 】

ひまわりのヘッドピース実例

こんな風に使われています。

 

ミニミニひまわりとグリーン

ゆるふわなヘアスタイルと相性バッチリ☆

 

 

種類違いのひまわり3輪

タイトなアップヘア。毛先は遊ばせて~

 

 

ヒマワリ大小

ダウンスタイルに~

 

 

 

ヒマワリ大1ミニヒマワリ2と葉

巻いたダウンスタイル

ヒマワリの葉っぱが、なんだか可愛いですね~。。。

 

ご参考にどうぞ~^^

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/