皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

お母様制作の 「キャスケードブーケ」 のご紹介でした。

今日は、カラードレス用 「ラウンドブーケ」 を見て下さいねっ★

 

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

オレンジのバラをたっぷり使ったブーケ。

サーモンピンクの実が可愛いですね♪

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 バラ、カーネーション、スプレーバラ、ヒペリカム、ピットスポルム

【 色  目 】 オレンジ、グリーン

※最後にブラウンのリボンでハンドルを巻きループリボンを付けて完成となりました。

 

 

 

バラはスタンダードタイプ(1本に1輪)が3種、スプレータイプ(1本に数輪)が2種使っています。

同じオレンジですが、微妙に異なる色目の重なりが

ブーケに奥行を持たせ、楽しいブーケになっています。。。

 

 

 

1日に 「キャスケードとラウンド」 の2個制作は

かなり大変だったと思いますが、

「楽しそう」 に制作されていたのが印象的なお母様でした。

 

 

フラワーアレンジメントは、20年前にやってらしたそうです。

なので、元々お花が大好きな方なんですよね。。。

 

 

「こんなに素敵なお花を準備して下さって、本当に有難うございます。」

「お花、揃えるのが大変ですよね~」

って、何度も言って下さいました。

 

こちらこそ、とっても楽しいひと時でした。。。

お持たせの 「タイ焼き」も美味しかったです。

ごちそうさまでした^^

 

 

 

お写真、送って下さるとの事。

楽しみに待っていますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/