皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あの素敵ちゃん達で作った 「キャスケードブーケ」 のご紹介です。

 

制作者は、 「花嫁のお母様」。

9月に1度、体験レッスンを受講され

本日11時~の挙式の為に、昨日レッスンに来て下さいました。

 

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

白・グリーンのキャスケードブーケです。

<リクエスト花材>

●白ダリア・白バラ・デンファレ・グリーンのピンポンマム

●ブルーの小花(おまかせ)

●葉もの(おまかせ)

 

以上の様に、リクエスト頂いていました。

 

 

 

【 スタイル 】 キャスケードブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ダリア(シベリア)、バラ(シェドゥーブル)、トルコキキョウ(ボヤージュホワイト・ピッコローサスノー)、デンファレ、ブルースター、スプレーバラ(ホワイトムーン)、リキュウソウ、ピンポンマム、ピットスポルム、レモンリーフ

【 色  目 】 白、グリーン、ブルー

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

 

写真が今一で、ホントすいません(>_<)

実は、昨日ブーケ2個の制作でした。

 

 

ホテルに預ける時間等あり、後半バタバタしてしまいました。

でも、「雨の予報」もありながら 降る事も無く

ブーケ2個を制作後、ホテルに運んで頂けましたので ホントーに良かったです^^

 

 

 

 

お母様の手作りブーケで

心に残る、とびっきり素敵なウエディングになった事でしょう!!

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

 

次回は、カラードレス用 「ラウンドブーケ」 のご紹介です。

可愛く仕上がりましたので、是非見に来て下さいねっ。

 

お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/