皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

10月24日、フォームよりお問合せが入っていました。

 

『-前略-

薔薇(特に赤)が好きで、いろいろなブーケを見ていたのですが、ドレスに合うかどうか想像が付かず、どのブーケが合うのか教えていただけると助かります。

形はラウンドかハートバッグ、素材はプリザーブド及びシルクフラワーを希望していて、使う時期は12月上旬です。

よろしくお願いいたします。』

 

 

 

添付してあった ドレスのお写真を拝見。

「なるほど~。。。」

何故か、この直前にお作りしたのも これとよく似た色のドレスでした。。。

 

「最近、この色 流行りなのかしらん???」

そして、その花嫁様も 「ドレスにブーケの色合いますか?」 と、同じ様な質問をされていましたっけ。

 

 

そこで、前回も 「分かり易くて良かった!!」 と好評を頂いた

「アレ」 を添付して送りました。。。

 

 

 

「ドレスとブーケの合成画像」 です。

こちらは、「プリザーブドのハートバッグブーケ」。

 

 

こちらは、「シルクフラワーのラウンドブーケ」 です。

 

 

〇〇〇 様

こんばんは。
この度は、お問合せ頂きまして有難うございました。

「濃いグリーンブルーのドレス」に合わせるブーケですね。

先ず、ドレスの色ですが、

-中略-

赤のハートバッグブーケとラウンドブーケをドレスと合成してみました。
画像を添付しておりますので、ご確認下さいませ。
綺麗だと思います。

ドレスにレース柄が乗っているので、色んな色を入れない方がいいと思います。
(入れても2~3色とか、近い色で纏めるとか、赤だけなど。)
気に入って頂いた、ハートバッグブーケ合成しても 白パールが効いていて綺麗じゃないでしょうか。
「レース」など入れてもいい感じになると思います。

第1印象は、当たっていると思います。

因みに、添付画像はハートバッグが「プリザーブド」、ラウンドが「シルクフラワー」 です。

ハートバッグにされるなら、「プリザーブド」がいいと思います。(同じ赤でもサイズ違いがありますので。)
ラウンドの場合は、「プリザーブド」 でも 「シルクフラワー」 でもどちらでも大丈夫です。

宜しくご検討下さいませ。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

 

直後ヘッドパーツのお問合せもあり、ご回答させて頂きました。

暫くして、正式ご注文となりましたが、

 

花嫁様は、 「どんな選択」 をされたと思います???

 

 

又、仕上がりましたらご紹介させて頂きますね。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com