皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

今日も、可愛い子達を仕入れてきましたよ~^^

「ハロウィンを飾る」 素敵ちゃん達です。。。

 

 

 

≪ ダリア:祝船 ≫

この季節、やっぱり仕入れたくなっちゃう子。

赤地に 「白爪」 のベッピンさんです。

 

 

 

≪ モカラ:トロピカルオレンジ ≫

同種でも、同じ箱に入っていても、ちょっと色目が違います。

パンプキン色が可愛い。

暖かいオレンジイエローのモカラちゃんです。

 

 

≪ アジサイ:クラシックパープル ≫

落ち着いた紫色。

もう最近、 「アジサイ」 にはまってて

前回ご紹介したクラシックグリーンのアジサイも仕入れてきました。

と~っても  「ス・テ・キ★」

 

 

 

≪ ローズヒップ:センセーショナルファンタジー ≫

「かっわい~い」

コロコロしたオレンジが、「柿」の様な 「ミニパンプキン」の様な 「プチトマト」の様な…

 

 

 

≪ バラ:チャイナドレス ≫

濃いピンクのバラ。

まだまだキュッと硬い蕾。

ハロウィンに 「華やかさ」 を足してくれますね。。。

 

 

 

≪ スプレーバラ:ベイブ ≫

スプレータイプのオレンジバラ。

「スプレー」 と言うのは、「枝分かれした」お花の事。

1本に数輪ミニバラが付いています。

 

 

 

「赤・オレンジ・濃いピンク・紫」

ハロウィンにピッタリのカラーリング。

 

 

素敵なアレンジに仕上がりそうです★

どんな風に仕上がったか、又見に来て下さいねっ♪

 

 

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/