皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

ハワイ挙式後、嬉しいコメントとお写真が届きました^^

 

 

宮川さま
ご無沙汰しております。

先月、9月13日に無事ハワイで結婚式を挙げることができました。
1年延期になってしまい、念願の結婚式だったこともあり、とても幸せで最高な1日を過ごすことができました^^
ただ1日があっという間すぎて、すでにもう一度結婚式をしたくなっていますが(笑)

ワイキキタウンフォトで作っていただいたブーケを使用したので、写真送らせていただきますね!
ラヴィファクトリーのTAKAさんというカメラマンさんに撮って頂いた写真です。
(見れなかったらご連絡ください)

当日結構いっぱいいっぱいで、リバーシブルだということをカメラマンさんたちに伝えるのを忘れてしまい、
渡されるがまま写真を撮っていたのでほぼほぼ裏側が写っていないのが残念です。。ごめんなさいm(__)m

今は、家のどこに飾っておこうか考え中です。

これからも素敵なブーケをたくさん作ってくださいね♡

ありがとうございました(#^.^#)

〇〇

 

 

文面にもある様に、本当は1年前に挙式予定でした。

なので、ブーケも昨年お作りしたもの。

昨年 「待ちきれなくて フォトWDしてきました」 とお写真を送って下さいました。

「紅葉の軽井沢での美ショット」 覚えてらっしゃるでしょうか???

 

 

 

アフロディーテでお作りしたのは、

画像の 「クラッチバッグブーケ」 。

リバーシブルで、こちらは表面です。

 

 

[ 挙式 ]

永遠の愛をここに誓います★

 

 

[ ウエディングアイテム・小物 ]

「ブーケ・ヘッド・サングラス・ロゼット etc~」

登場を待つ、小物たち^^

 

 

very Cute!!

かっわい~い!!!!!

 

 

 

[ タウンフォト ]

陽気な空の下

「楽しそう~~~!!」

 

「お姫さま抱っこ」 いつまでしてくれる?

 

「いつまで だってさ」

 

 

 

ダーリン、 「あしながっ!!」  カメラマンさんのテク?

あっ、ここでは、 クラッチバッグブーケ 「裏面」 になってますね^^

 

 

 

「イェ~イ・  まだまだこれからダゼッ!!」

 

 

 

 

[ お洒落フォト ]

≪ なかなか、イカシテルネ(^_-)-☆ ≫

 

「あなた、どこにいるの?」

「24時間、心は君の隣さ❤❤❤」

 

 

「ほら、赤い糸だって…」

 

 

「普段通りの2人で~」

コーラの 「赤」が、 ニクイ使い方★

周りの 「赤」 とリンクしてる。

コーラが 「日常性」 も表現している。(だからこの笑顔が相応しい)

うまいなぁ~~~。。。

 

 

ハートが、メチャ可愛い♡♡♡

車のカンカン、 久しぶりに見た感じ。。。

 

 

 

最後は、「クール」 に★

 

なんとも、上手い構図!!

写真にドラマが存在している。

カッコいいな~~~!!!!!

 

 

 

「自然な笑顔」

「ストーリー性のあるフォト」

「計算された構図」

「茶目っ気のある絵」

 

素敵なお写真達、有難うございました!!

 

 

ブログへの掲載も、ご快諾下さいまして

重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

宮川様
こんにちは。

ブログ、載せていただいて大丈夫です^^
(夫も大丈夫です)

近くに住んでいれば直接報告に行けたのにな~と残念に思っています。
今後、もし友人に相談されたら宮川さんのブーケおすすめさせていただきます!!(#^.^#)

〇〇

 

 

掲載のOKと共に、嬉し過ぎるコメント。

1年経っても、忘れずにご連絡下さった事も、泣けるほど嬉しい(/_;)

 

初めてお問合せ下さったのが、昨年の年初め。

まだドレスも仮決めの状態でした。

 

ず~っと、「作りたい!!」、 「注文来ないかな~」 って、 思っていた「クラッチバッグブーケ」。

その初めてのご依頼が、今回ご紹介の花嫁様でした。

 

初めての 「クラッチバックのご注文」に嬉しくなって、

折角宮川にご注文頂いたからには、

「何か新しい事をしたい!!」  そう思って、

↓ ↓ ↓こんなメールを送ったのです。

 

『実は、「リバーシブルにしてみたら」 と思っているのですが、如何でしょうか?
-中略-

すると、お写真にも違った雰囲気で 「2倍楽しく」 残すことが出来て、いいんじゃないかと思うのですが。
勿論、予算内で大丈夫です。(私がやりたい気持ち大 なのです!!)』

 

 

すると、

 

『バッグブーケのリバーシブル、とっても素敵な予感がします!!
2倍楽しくなりそうです^^
ぜひお願いします♡』

 

って、粋なコメントが帰ってきました。

 

『2倍楽しくなりそうです^^』 

って、同じ言葉でのカエシが 心が通じた感じで好き^^

 

 

あれから、沢山のクラッチバッグブーケ を作りましたよ。。。

ブログを見て、「可愛い」「素敵」 と、いっぱい リクエスト頂きました。

そして、大好きなスタイル になりました。

 

当時は、検索しても 「リバーシブルのクラッチバッグブーケ」なんて出てこなかったけれど(だから勝手に私のが業界初と思ってます)、今では少しずつ増えてきているようですね。

 

 

 

時を経て、ご連絡を頂き、

最初の リバーシブルのクラッチバッグブーケが、 R様で良かったなぁ~。。。

と、しみじみ思います。

 

きっときっと、 一生忘れません。

素敵なご縁を頂きまして、本当に本当に有難うございました!!

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、いついつまでも末永くお幸せに(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/