皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

「参列したお友達のブーケが可愛かったから❤」 と、お問い合せを頂いたのでした。

ご注文頂いたのは、2つのブーケ(ブートニア)。

 

 

今日は、カラードレス用 「シャクヤクのクラッチブーケ」 のご紹介です。

 

[ リクエスト&情報 ]

●ドレス→パステルイエローのチュールドレス。ブルー刺繍入り。

●素材→シルクフラワー

●使いたい花材→芍薬

●使って欲しくない花材→ガーベラの様な形

そして、宮川さんにアドバイスをいただきたいと思っていることがあるのですが…
以前からCDでは、ピンクの芍薬ブーケを持ちたいと思っていました。ですが、選んだCDは、黄色ベースで、所々に青いお花の刺繍がしてあります(ベルト部分はモスグリーンで、ビジューで装飾されています。)。

試着の際、濃いピンクのブーケを持たせていただいたのですが、ドレスの青い刺繍部分とうまくあわず…。(参考にこちらの画像も送付させていただきます。)
濃すぎないピンクをメインに、淡い黄色を入れていただいたら、なんとかうまくいくのかなと考えましたが、やはり青の刺繍とうまくあわないのでしょうか?

一度はピンクのブーケを諦めようかとも思いましたが、どうしても諦めきれず悩んでいます。

宮川さんのご意見を聞かせていただけたらとても嬉しいです。
なお、青色の花はできたらブーケに入れたくないと考えています…。

長文になってしまい申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。

 

 

ピンクブーケを手にしたお写真も添付されていました。

そうですね、そのピンクでは、ドレスに合いません。

まぁ、私にお任せあれ★

 

 

ご希望を伺いながら、仕上がったブーケがこちら ↓ ↓ ↓

 

可愛いでしょ~~~~~~~❤❤❤

綺麗でしょ~~~~~~~~★★★

豪華でしょ~~~~~~~~◆◆◆

 

 

 

大きなサイズは、全て 「シャクヤク」 です。

間のミニサイズが、「バラ」。

ピンクをメインに、淡いイエローの芍薬を合わせました。

うっすらとピンクを持つ、イエロー芍薬です。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 シャクヤク、バラ

【 色  目 】 ピンク、イエロー

 

 

 

おリボンは、ミントグリーンを選択されました。

いいチョイスですね☆

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

黄色のスカーフに合わせて、「黄色を多め」 でリクエスト頂きました。

 

 

 

『全体的に、芍薬のふんわりした可愛いブーケになっていて、見た瞬間、すごくテンションがあがりました!
ありがとうございます!』

 

『ブーケ、更に可愛くなってとってもとっても嬉しいです(*^^*)!!ありがとうございます!』

 

 

画像を送る度に、喜んで頂けて本当に嬉しかった!!

直径も約26~27㎝と、 かなりボリューミー。

幅だけでなく、高さもありますからね~~~~~。。。

 

 

挙式用の白ブーケが小さく見えて、大丈夫かしら?????

と、少し心配になった位でした。。。(念の為に確認を取りましたが、「大丈夫です!!」 と。)

 

 

 

何度見ても、 「綺麗・可愛い・豪華」 な

シャクヤクのクラッチブーケ。

 

 

 

挙式後、お写真を拝見するのが、楽しみで仕方ありません(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/