皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

8月17日、メールが入っていました。。。

 

 

宮川さま

こんにちは。
先日、4月11日の沖縄挙式に合わせてアネモネのブーケをお願いした〇〇と申します。

とても素敵で、どの写真の中でも目立っていて、
本当にお願いして良かったと毎日思っています。ありがとうございました!

11月に東京で1.5次会を予定しており、
そちらでもオーダーさせていただきたいと思っています。

今理想の画像は見つけられていないのですが、
できれば白いアネモネ(黒目)で、
少し他の葉っぱもしくはお花を混ぜてラフな感じで持ちたいと思っているのですが、
アーティフィシャルフラワーで白いアネモネはご手配可能でしょうか?

ご確認よろしくお願いいたします。

〇〇〇〇

 

その後、やり取りを繰り返し

仕上がったのが、 こちら ↓ ↓ ↓

 

おっしゃれ~ でしょ(^_-)-☆

ナイトウエディングの為、「華麗なるギャツビー」のイメージで~

と、リクエスト頂きました。

 

 

 

今回のポイントは、このリボン達にあります。

「黒の太幅サテンリボン+グレーのオーガンジー(ワイヤー入り)+ゴールドのフェザーコード」

3本のリボンを重ねました。。。

1本違っても、雰囲気が変わってしまうのが分かるでしょうか???

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アネモネ、ユーカリ、ボックスウッド

【 色  目 】 白、アイボリー、グリーン、グレー

 

 

 

お花は 「ナチュラルでラフ」 なイメージ。

リボン類は、「ナイトウエディング」 に合わせて~  と、リクエスト頂きました。

 

 

 

お花は 「アネモネ」 だけ。

3種類使っています。

アイボリーのアネモネは、低めに配置して 「陰影」が出る様にしました。

 

グリーン類も 3種類。

葉だけのもの。

小っちゃなグリーンの実付きのもの。

グレイッシュな少し尖り気味の実付き。

「ラフ」さに、 「味」が出る花材陣 ですね。。。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

シンプルに、アネモネ1輪+グリーン。

リボンは、「黒地にアラベスク模様」。

ブーケに使用のゴールドをダブル使いしました。。。

 

 

 

「黒目の白アネモネで、ラフに持つブーケ」 と言う、センスあるリクエスト。

それだけで、もう素敵になるのが 「見えている」 ブーケです^^

 

 

こんなリクエストの時は、もう 「ワクワク」 しちゃうんですよね~~~!!!

ほんっと、嬉しい限りです❤❤❤

 

 

 

次回は、追加注文頂いた リストレットのご紹介です。

素敵に仕上がったので、是非見に来て下さいね。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/