皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

と~っても素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

 

宮川美智子様

先日は大変お世話になりました。
無事にウエディングフォトの撮影データが手元に届きましたので、添付させて頂きます。

ブーケ・ブートニア、写真に写ってもとても素敵でした!

メイクさんや、カメラマンさんからも、おしゃれですね!!!と大絶賛して頂き、とても嬉しかったです^ ^
記念に残る素敵な写真になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

 

素敵っ!!

素敵過ぎるっ!!

美男美女のお2人。

カッコいいですね~~~。。。

 

こちらのお写真では、ネイビーリボンで新郎様とコーディネート。

ブーケ・ブートニアのリボンも、「ネイビー」で揃えました。

 

 

 

 

こちらのお写真は、ネイビーのサッシュリボンが無いバージョン。

少し柔らかい雰囲気になりますね。

白のウエディングドレスに、鮮やかなブーケが綺麗に映えています★

 

 

 

 

1コマ1コマが 「絵になります」。

グレイッシュなバックが、 「大人」の雰囲気を醸し出します。。。

 

花嫁様とブーケが、美しく 浮かび上がります。

 

 

 

 

キリッとした クールな表情から一転

顔を見合わせ 笑顔のお2人。

 

場の雰囲気が、 ガラリと変わりますね~~~。。。

「表情」 と言うものは、 スゴイ ものです!!

 

ネイビーの新郎が手にしたブーケ。

ネイビーVSホットピンク  も、とっても綺麗!!

 

勿論、ブートニアも小振りながら 光を放っています★

 

 

 

掲載のお願いメールをすると、すぐに嬉し過ぎるご返信がありました。

 

『ブーケが素敵だったおかけで、素敵な写真ができました^ ^』

 

 

「新郎新婦」 「ドレス」 「新郎衣裳」 「ヘアメイク」 「小物」 「ブーケ・ブートニア」

そして 「カメラマン」

 

全てが綺麗にマッチして、とっても素敵なお写真になりました!!

 

 

どれが 欠けても、 ダメですよね~。。。

 

沢山のプロの皆さんと作り上げた 美しいお写真。

仕事人の メイクさんやカメラマンさんにも 「お洒落なブーケ・ブートニア!!」 と言って頂き、嬉しい限りです!!

 

 

 

「美しいもの、お洒落なもの、センスのいいもの」

見ているだけで、幸せになります❤

 

 

又 快く、掲載のご承諾を下さいましたお2人にも感謝致します。

 

 

この度は、いい仕事をさせて頂きまして、本当に有難うございました!! by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/