皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、カラードレス用 「ラウンドブーケ」 のご紹介です。

 

 

 

早朝撮影の為、綺麗に撮れなかった~~~~

本物の美さは、表現出来ませんでした。

残念(:_;)

白いブーケから、ガラッと変わって 濃い紫とピンク濃淡のブーケ。

 

 

 

 

ホントは、こんなに綺麗 ↓ ↓ ↓

 

≪アートリークローズ≫

一昨年に誕生したばかりの新種です。

最初はピンクが強く出ていて、咲いてくると 紫へと変身していく子。

 

 

≪パフューパープル≫

濃厚な香りを持つ子。

仕入れ立てのパフューパープルは、濃厚過ぎて 頭が「クラッ」とするほど。

 

 

≪スィートアバランチェ≫

ブライダルに良く使われるピンクバラです。

エレガントで上品な色目が素敵ですよね。。。

 

 

≪ゴレム≫

発色のいい、パッと人目を惹く色目。

フリンジの花びらが優美なカーネーションです。

 

 

 

仕入れてきた日に、美しさに負けて パチリ★

(時間も無いのに…)

 

ホントーに ホントーに綺麗で、綺麗で、綺麗で…

 

「大切に大切に、 育てられたんだねっ」

「箱入り娘だね~」  って、

うっとりしながら、つぶやいた私。。。

淡いピンク以外は、全て 「取り寄せ」。

(伝票を見て、その金額にびっくりしたけれど、取り寄せた甲斐があったお花達 でした。。。)

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 バラ(アートリークローズ、パフューパープル、スィートアバランチェ)、 カーネーション(ゴレム)、レモンリーフ、ポリシャス

【 色  目 】 紫、ピンク、グリーン

 

 

 

ドレスの柄が、 「赤紫系」 でしたので、この色達に執着しました。

 

頼んだものをキチンと入荷して貰えて、良かった~。。。

仕入れ当日、お花を見るまでは 「とっても不安」 なのですよ。。。

 

 

生ものなので、「色がどう出ているか」

「状態がどうなのか」

見るまで分からないですからね~。。。

 

特に紫系は、 「赤が強く出るか」 「青っぽく出るか」 で、イメージが変わってしまいますから。。。

 

 

 

ドレスにピッタリのお花達。

きっと、素敵なウエディングになった事でしょう♪

 

 

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/