皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

今日は、 「リストレット」 のご紹介です。

 

 

 

とっても綺麗な 「大輪芍薬」 です❤

大振りなので、1輪でも華やかですね~~~。。。

 

 

 

芍薬を乗せているベースが、 「キラキラビジュー」 なんですよ。

綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

ほら、こんなに 「キラキラ✨」 ★

このビジューのベースは、 「ゴム」 。

なので、「装着が簡単」 なのです!!

 

 

そして、

「どこから見ても、綺麗!!」

ビジューはグルリと1周付いていますから!!

 

 

 

装着も簡単・綺麗なので、

「これ、使えるなぁ~!!」 と、思った次第。。。

 

 

芍薬も綺麗な子で、他にも色展開あるので

その内、作ってみようかな… と思っております。

 

 

又、出来たらご紹介しますね。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/