皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

7月31日、フォームよりお問合せが入っていました。

 

『お色直しと二次会に使用したいのですが、ブーケと花冠を考えています。
色はピンクが好きなのですが、このドレスには黄色も混ぜた方が良いのかなぁと思っています。
ヒマワリとアジサイとかすみ草、ガーベラなどが好きな花です。』

 

カラードレスは、イエローのプリンセスライン。

本体にピンクとイエローの立体フラワーモチーフが たっぷりついていて、 その上にイエローのチュールが被せてあるデザイン。

 

2次会用は、白のミニドレス。

これが又、とっても可愛い!!

昔は、「ミニドレス」は少なかったですが、最近よく目にするようになりました。

「可愛~い!!」 って、思わず言っちゃう ミニドレス姿。

キュートなタイプの花嫁様、是非トライして下さいませ☆

 

 

披露宴のテーブルクロスが薄いピンクで装花が濃いピンクなので、濃いピンクも入ってたら合うかなぁと思っています!でもバランスがおかしければやめておきます。
あと新郎の二次会の衣装が水色のブラウスなので水色も入れたいなぁと思っています(^_^)
式では白のタキシードです!

 

 

情報やご希望を伺い

ご相談の上、仕上がったのがこちら↓ ↓ ↓

 

ピンクをメインに、「イエロー・白・水色」 を合わせた キュートなブーケです❤

コロンとした可愛いお花で纏めました。。。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、アジサイ、カスミソウ

【 色  目 】 ピンク濃淡、水色、白、黄

 

 

 

 

お花の間の 「白いカスミソウ」 が可愛いですね~~~。。。

色合いと相まって、優しい雰囲気を醸し出します★

 

 

 

 

おリボンは、「極淡ピンク」。

ピンクにも、オレンジがかっている様にも、ベージュにも見えるリボンです。

ボリューミーなドレスに合わせて、少し幅広を合わせました。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと合わせて、ミックスカラーで 「ポコポコしたイメージ」 でお作りしました。

 

 

 

想像してた以上に、とっても可愛く、色合いもすごく好みです(^^)♡♡!
水色のアクセントも入れてもらって正解ですね!!!

ブーケ大変満足です(*^_^*)
ありがとうございます!!

 

 

好評だったブーケですが、更に喜んで頂けたのが 「花冠」。

 

次回は、 花冠のご紹介です。

と~っても可愛く仕上がったので、見に来て下さいね~。

 

 

それでは又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/