皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、「ラウンドブーケ(プリザーブド)」 のご紹介です。

お花は全く初めての、花嫁様が手作りされました。(3~4時間で手作り可能です。)

それも、ちょっと大きい「ボリュームタイプ」 を選択されました。

 

 

 

綺麗でしょ(^_-)-☆

濃いブルーのドレスにご使用です。

ブルー系をメインに、グリーンのアジサイを挿し色に使って貰いました。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 プリザーブド、ベリーのみシルクフラワー

【 花  材 】 バラ、カーネーション、アジサイ、ベリー

【 色  目 】 ブルー、グリーン、ネイビー

 

 

 

 

ポイント近くに、キュッと纏めたネイビーのベリーがアクセントになっています。

「実」 って、可愛いですね~~~。。。

 

 

 

かなり淡いライトブルー~濃い青まで、グラデーションの幅を広くしてあります。

そして おリボンは、ブルーと水色のダブル使い。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

バラは、濃い目の青を選択されました。

 

 

 

 

 

制作を終え、パチリ☆

濃い青がお好きだそうで、この日のお洋服もそうでした^^

 

直径約22㎝の少し大振りサイズです。

基本、「20㎝」か「22㎝」 で選択頂いております。

勿論、もっと小さくも大きくも大丈夫です。

 

 

 

 

 

最初はね、「赤と濃いピンク」 での制作をご希望されたのですが、

途中で 「青へ変更」 となりました。

 

 

「意外性」 を狙って赤にしようと思ったけれど、

やっぱり好きな色が勝ったみたいです^^

 

 

 

「不器用で…」 と、仰っていましたが

と~っても綺麗に仕上がって、私も嬉しくなりました★

 

 

挙式は、目前。

きっと素敵なお式になる事、間違いなしですね(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/