皆さん、こんにちは。  宮川です。。。

 

ハワイウエディングを終えられた花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました。

 

 

と~っても素敵な笑顔ですね~♪

アフロディーテでお作りしたのは、「ブーケ・ブートニア・花冠」です。

白いウエディングドレスに綺麗に映えていますね~。。。

 

 

 

ヴァージンロードを歩くお2人。

幸せが迸っています!!

 

 

「高い空」

「キレイなグリーン」

「とんがりお屋根の可愛いチャペル」

まるで、おとぎ話の王子様とお姫様みたい☆

 

 

 

ウエディングケーキは、ストロベリー?

ベースもほんのりピンク?

まるで、ブーケのピンクと合わせたみたい!!

 

 

 

指輪を合わせて~

「リング」は、 幸せと永遠の象徴

「結婚指輪」は、

2人の絆を深め、愛が永遠に続く様にと祈りが込められているのです。

 

 

 

最近は国内ウエディングでも見られる様にはなりましたが、

やっぱりリムジンは海外がお似合い★

 

 

 

「私達、結婚しました~~~~~~!!!」

「幸せになります!!!!!」

 

ハッピーオーラ全開❤❤❤

見ている私も、思わず「笑顔」になっちゃいました^^

 

 

 

お写真、ブログに掲載してもいいですか? ってお尋ねしたら、快くご承諾下さいました。

 

 

アフロディーテ御中
       宮川様

早速のお返事ありがとうございます。

ブーケ素敵ですよね★挙式当日は今年一番の暑さとアテンドさんもお話しされていたのですが、
私はテンションマックスで暑さも感じず終始笑顔でした♪出来ることならもう一度挙式したいです(笑)

体験記も書きたいことが山のようにありすぎて長くなってしまいました。

 

写真とコメントもちろん掲載OK。
 新婦の顔出しOK。
 新郎の顔出しもOK。

 

画像も多く、文章も長いので宮川さんがその中から選抜して下さい。

それではブログ楽しみにしてます❤

 

 

 

抜粋しようかとも思いましたが、勿体無いので全て掲載させて頂く事にしました^^

 

「花嫁体験記」 と題して、沢山の言葉を紡いで下さいました。

それは又次回、残りのお写真と共にご紹介させて頂きますね。

 

次回は、「ビーチフォト」 です。

青い空と青い海が美しい、幸せいっぱいのお写真の数々。

 

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/