皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

スクールに長~く 通ってくれたひとみちゃんが お母さんになります。
来月が予定日。

結構ギリギリまで来てくれましたが、
今月がラストレッスンとなりました。。。

 

<最後のレッスンはマカロンアレンジ>

ね、もう大分おなかも大きくなったひとみちゃん。
「男の子」の予定です。

そのせいかな? 多分そうだね。
だから、アレンジも「男の子色^^」

 

 

 

ブルー・白・イエロー・グリーンで纏めてくれました。

マカロンも、選んだのは 「ブルーとイエロー」。
フレグランス付きマカロンは、とってもいい香り。

癒されながら、丁寧に作ってくれました。

 

「もう何年になったのかな?」
そう思って、確認したら 「8年と3か月」 通ってくれていました。。。

 

 

 

私 「8年と3か月だよ~~~」
私 「永い事、ありがとね~~~~!!!」

 

 

ひとみちゃん 「沢山、色んな経験をさせて貰って、有難うございました!!」 って(:_;)

私 「又、ウエディングやギフトがあったら、作りにおいでっ★」

ひとみちゃん 「はい、まだまだ独身いますから❤」 って!(^^)!

 

 

先輩や同僚や友達に、沢山のブーケやギフトを作ったひとみちゃん。

素直で飾らない彼女が大好きで、ブログにも登場回数が多かった生徒さんです。

 

 

 

 

私 「生まれたら、おなかの中 どんな感じだった? って聞いてみてね」 って言ったら

ひとみちゃん 「聞きます!!」 って♡♡♡

 

小さなころは、「おなかの中の事を覚えていたり、前世の事を覚えていたり」 する事があるらしいですよね~。。。

凄く興味深いお話です★

 

 

ひとみちゃん 「園児でね、 「お母さんのお腹の中の匂いがする」 って、言った子がいるんです!!」

保育士のひとみちゃんの周りにも、そんな子供さんがいたみたいですよ( ゚Д゚)

 

 

 

又、きっといつか 誰かの為のお花を作りに来てくれるだろうと思います。

出産報告と共に、また会えるのを楽しみに待ってるね(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/