皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

以前ご紹介した記事、覚えてらっしゃるでしょうか?

「白いプルメリア×水色」 のヘッドピース

イメージ画像をお送りして、 「お返事待ちで~す ドキドキ…」 って記事でした。。。

 

 

すぐに、

「可愛いです!!」 

「これでお願いします」 って、お返事が来たんですよ^^

 

 

 

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

綺麗な 「水色のラッフルドレス」 にお使いです。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 プルメリア、バラ、スカビオサ、あじさい、ブバリア、アキレア、ネリネ、ブルースター

【 色  目 】 白、水色

 

 

 

<花嫁様からの情報&リクエスト>

●髪型はサイドアップ

●カチューシャをつけて、髪を寄せてない方にお花をつけるイメージです。

●散らす感じではなく固めてつける感じ。

●形的にはAC-133のような感じがいいです。
●ブーケがWB-051の色味に似ているのでそのような感じがいいです。

 

 

 

バラバラのパーツなので、自由にお使い頂けます。

サンプル画像では、ビジューパーツを固めて使っていますが、離して使ってもOK☆

綺麗な水色のお花達です♪

 

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールが届きました。

 

 

 

お世話になります。
先ほど品物届きました!
かわいくてとても気に入りました♪
お願いしてよかったです!
ありがとうございました!

〇〇〇〇

 

 

 

小っちゃな ヘッドパーツですが、

丁寧にメール頂いて、嬉しい限りです^^

 

こちらこそ、有難うございました(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/