皆さん、こんにちは。  宮川です。

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、カラードレス用にお作りした 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

お花は全部 「バラ」 です。。。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、リーフ

【 色  目 】 ピンク、赤、グリーン

 

 

 

向かって右サイドには、たっぷりと。

反対サイドには、1輪だけ。。。

上から下へ 流れて お花を繋ぐグリーンリーフも綺麗ですね^^

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて

ご自由にお使い頂けます。

 

 

 

『カラードレスの方は、お花を着けたいけれど

髪型を含め どんなのがいいかアドバイスして欲しい』  

 

ウエディングドレスのヘアスタイルは、アップとの事でしたので、

カラードレスは、「ハーフアップ」か「ダウンスタイル」で、

「お花は、塊部分と 散らした形にしたら」 とご提案させて頂きました。

 

 

 

『 髪飾りもブートニアもとてもかわいいです。』

『先ほどブーケが届きました。
写真よりも可愛くて大満足です。』

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールを頂きました^^

 

実は、挙式は 「来年」 なんですけどね、

「前撮りが来月」 !!

 

 

色んなご都合によります。

 

 

「準備期間」は、まだまだ たっぷり★

「じっくり」 「しっかり」

進めていかれる事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/