皆さん、こんにちは。 宮川です。

昨日・今日と、沢山の 「ご注文&お問合せ」 を頂いております。

メールは全てご返信しておりますので、「返事が来ない」と言う方は、「受信設定」をして再度ご連絡下さいませ。

 

 

さて、今日は ハワイウエディング用にお作りしたクラッチブーケのご紹介です。

 

 

イエローのダリアに、ちょっと珍しい紫の胡蝶蘭を使ったブーケ。

濃いピンクのブーゲンビリアがアクセントになっています。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア、胡蝶蘭、バンダ、アンスリューム、ハイビスカス、バラ、カラー、モンステラ、クロトン、アイビー、その他

【 色  目 】 イエロー、オレンジ、ピンク、グリーン、紫

 

 

 

ピンク×グリーンのグラデーションがお洒落なアンスリューム

グリーンも、「色目・形・サイズ」 の異なるものを使いました。

チュルンと飛び出す ハイビスカスのグリーン。

星形のアイビー

大きな切れ込みの南国ムードいっぱいの モンステラ etc~

 

 

 

 

オレンジ・イエロー系は、ダリア・バンダ・バラの3種。

これらも、「形態・花びら・イメージ」 が異なる花材達。

 

 

 

グルリとブーケ画像を見て頂きましたが、

お花もグリーンも、「形が違うものばかり」 と言うのがお分かり頂けると思います。

 

その形態の違いが、ブーケに楽しさを与えます。

そして、その ポップな楽しさが 「南国チック★」 ですね。。。

 

 

 

楽しくって、

「ウキウキッ」 ってしちゃうブーケは如何でしょ(^_-)-☆ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/