皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「ヘッドパーツ&ブートニア」 のご紹介です。

 

 

 

紅白アマリリスのヘッドパーツです。

和装にもドレスにも、お使い頂けるアイテムですね★

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アマリリス

【 色  目 】 赤、白

 

 

 

バラバラのパーツですので、

ヘアスタイルに合わせて、自由にお使い頂けます。

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じで、 やはり赤の方が多め。

白の方に、ドラセナのグリーンをレイアウトしました★

 

 

 

完成画像送付時、お届け時と 嬉しいメールを頂きました。

 

<完成画像送付時>

とても素敵に仕上がって嬉しく思います。

到着を心待ちにしております。

 

<お届け時>

無事届きましたm(_ _)m

大変満足です!(^^)!有難うございました

 

 

最初は、ブログ掲載のこちらのブーケをご覧になってご連絡下さいました。

 

 

「生花は時期的に無いですよね?」 と、アマリリスが時期でない事はご存知でした。

 

そこで、シルクフラワーでの制作となりましたが、

「時期的に無理だと思っていた、アマリリスが持てて嬉しい!!」

と仰って下さって、私自身もとっても嬉しかったです^^

 

 

「紅白のアマリリスが素敵★」   って^^

 

 

 

生花は時期がありますが、シルクフラワーだったら大丈夫。

「前撮り・本番・後撮り」 にも使えます。

その上、半永久的にもつので、いつまでもウエディングの思い出を身近に置いておくことが可能です!!

 

 

 

リクエストに合わせて、お作り致します★

お気軽にお問い合せ下さいマセマセ(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/