皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「花冠」 のご紹介です。

 

 

 

今日の花冠、 「色っぽく」 感じませんか?

それは何故?

 

◆先ずは、「ヘアスタイル」。

:ストレートよりも、ふんわりとボリュームを出した方が 「色っぽい」!!

 

◆そして、「花冠の色」

:ピンクの濃淡が 「色っぽい」

:ピンクのグラデーションが 「色っぽい」

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ヒマワリ、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、白

 

 

 

 

◆そして、

:細身じゃないのが 「色っぽい」

細身より、ある程度のボリューム感がある方が、「色っぽく」感じます。

:ランダム感が 「色っぽい」

花自体の大きさが同じものや、花冠本体の幅が同じよりも、ランダムな方が 「色っぽい」

:使用の大き目バラが 「色っぽい」

メインに使っている 「色違いの 大き目サイズ 濃いピンクと淡いピンク のバラ」

このバラ、「優雅な花びらの形態や 咲き方」 が 「色っぽい」 でしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

後部、真後ろを少し外した所に、「一番大きいバラ」 を配しました。

真後ろじゃないところが、いいでしょ^^

 

そして、この 「サイズ」 「咲き方」 がポイント★

 

「後姿」 が、 これまた 「色っぽい!!」。

 

 

カッコ可愛くて、 「華やかで」 「色気」 のある花冠になりました◎

 

 

 

 

アフロディーデ御中
        宮川様

お世話になっております。
9日に無事ハワイから帰って参りました。

4日に挙式でしたが、言葉では表せないぐらいの素敵な式になりました。

花冠もブーケもブートニアも全てが素敵で現地のスタッフの方々にも
「花嫁さんのコーディネートばっちし!!」
と褒められまくりでした。

ピンクローズをベースに私の大好きなひまわりを取り入れてくださり、ハワイの挙式とのことで
プルメリアも入れて下さいましたよね!!素敵な心遣いありがとうございます。
ブーケの持ち方も教えて頂き、当日は意識したつもりです。ブーケが傾いていて悪い例の写真に
セレクトされませんように…

2人挙式のため、写真はすべてカメラマンに依頼してあります。データーが届くのが
来月になりそうです。届きましたら写真添付しますね。

                          〇〇〇〇(旧姓:〇〇)

 

 

帰国されて、早々に と~っても嬉しいメールを送って下さいました!!

「本当に素敵なお式になった」 事が文面から伺えますよねっ★

 

「素敵ですね~!!!」

「綺麗ですね~!!!」

「コーディネート バッチリ!!!」

そんな 言葉のシャワーの中で、HAPPY なお2人の笑顔が目に浮かびます^^

 

 

幸せのお裾分け、有難うございました!!

お写真、楽しみに楽しみに 待ってますね(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/