皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

「台風一過」、 今日はとってもいいお天気でした★

そのお天気がそうさせたのか!?

今日レッスンに来てた、まだ入会したての生徒さんと

明日「早朝散歩」 する事になりました^^

 

 

さて、今日は ハワイウエディング用にお作りした 「ラウンドブーケ」 のご紹介です。

 

 

 

 

初めてお問合せが入ったのは、5月の事。

 

こんにちは。7月にハワイで挙式予定の花嫁です。

岩手に住んでいるため、一番近いサロンが東京で先月1日でドレスを選んできました。

現在は、小物を選んでいる最中です。サロンの試着の際にブーケを何種類か持たせてもらいましたが、後はカタログで選んでいかなければなりません。
実際に持ってみないと分からないので、持ってみた中で1番気に入ったものにしようかと思っていたところ、御社のサイトにたどりつきました。

ドレス写真を送れば、それに合うようコーディネートしていただけるとのことでぜひお願いしたいと思います。
写真ですが、正面からの写真のみで良いですか。ご返答頂ければと思います。

 

それから、幾つもやり取りをして

リクエスト等を伺い、仕上がったのが画像のブーケです。

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ヒマワリ、プルメリア、モンステラ、ガーベラ、ビバーナム、ブルーベリー

【 色  目 】 ピンク、白、グリーン、オレンジ、ネイビー

 

 

 

 

実は、当初は「プリザーブドのひまわり」 をリクエストされていました。

でもね~、

「プリザーブドのひまわりは自信を持ってお勧め出来ない」 旨お伝えしました。

「ビーチフォト」もされると言う事でしたしね。。。

 

最近よく見かけるのが、「砂浜においたブーケ 写真」 。

 

プリザーブドでそんな事をしてしまったら…

恐ろしくて、「想像も出来ません!!!!!」

 

 

 

ダーリンと2人だけの ハワイWedding★

白いウエディングドレスにお使いです。

青い空と海に映える様に、「ビビッドカラー」 を使って~

 

 

 

 

こちらはダーリン用ブートニアです。

ブーケとお揃いのお花で纏めました。

ブルーのおリボンが、パキッと綺麗ですね★

 

 

 

 

次回はお揃いの 「花冠」 のご紹介です。

ウエディングを終え、帰国後すぐに嬉しいメールを頂きました。

そちらと合わせてご紹介させて頂きます。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/