皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、ヘッドドレスのご紹介です。

「ひまわり&プルメリア」 のヘッドです。

 

 

今夏は、「プルメリアとひまわり」 の組合せリクエストが増えています★

 

そして、「コンパクトタイプ」 に注文が集まっていますね~。。。

 

<コンパクトなヘッドリクエストのパターン>

①コンパクトなヘッドドレス1個

②ヘッド&リストレット

③ヘッドドレス&ヘッドパーツやしっぽ付

 

以上の様なパターンに分かれますが、今回は②のタイプでした。。。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、プルメリア、ブーゲンビリア、アンスリューム、モカラ、モンステラ、バラ、ベリー、ジャスミン、その他

【 色  目 】 オレンジ、ピンク、紫、イエロー、白、グリーン

 

 

 

コンパクトで、「薄く」 作ったタイプなので、

綺麗に頭に添います。

 

 

 

 

今年は、「ハワイ・グアム・沖縄 で使うから…」 とご注文が増えているので

「プルメリア」 との組み合わせが多いんだろうな と思います。

 

あと、「南国風」 「ハワイのイメージで~」 っていうリクエストも多いですね~。。。

 

「コンパクト」 タイプがいいのも、多分 「さりげなさ」 がうけてるのじゃないかしらん。。。

 

「ラフ」な ヘアスタイルには、あまり大きなものよりも 小振りなタイプの方が合いますものね~。。。

 

「挙式後」 の 「後撮り」 ってワードも増えてきています★

「ビーチフォト」 も、当たり前になってきましたしね。。。。

 

 

 

色んな、シュチエーションに合わせて お作りしております。。。

お気軽にご相談下さいマセマセ☆

 

次回は、お揃いのリストレットのご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/