皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

ハワイウエディング、国内パーティー用にお使い頂いた 「ヘッドアクセ」のご紹介でした。

 

同じく国内パーティー用に 追加でご注文頂いたのが、

「ブライズメイド&アッシャー用」 の、 「ミニブーケ&ブートニア」 でした。

 

このドレスに合わせて~と添付頂いたのが、

「ラベンダーのドレス」。

ウエストラインに「バラのモチーフが3輪ついたドレス」 でした。

 

 

ブーケは、「花嫁様のブーケと似たイメージで~」とリクエスト頂いていました。

「白メイン+小花+ピンク少々」

そして、ドレスに合わせて、「ラベンダーのバラ」をアクセントにしてみました。

 

 

 

ハンドルも、「ラベンダーのおリボン」で 巻きました★

 

 

 

 

こちらは、 「アッシャー用ブートニア」 です。

やっぱり、 「ラベンダー」 にしました^^

 

 

 

アッシャー用ブートニア 3個です。

 

ブライズメイド用ミニブーケが4個でした。

 

同じドレスを身にまとってブーケを手にしたブライズメイドと

同じブートニアを胸に飾ったアッシャー。

 

 

きっと、盛り上がっただろうなぁ~~~~♪

 

皆で、 「ワ~ワ~ キャ~キャ~」

楽しそうな様子が窺えますよねっ★

 

最近は、ブライズメイドやアッシャーを立てて、皆で盛り上がり楽しむウエディングが増えてきている感じ☆

 

お揃いの花飾りで、

アゲアゲ気分をフォローアップ↑↑↑(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/