皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケにも

和装にも合う様にお作りした「ヘッドアクセ」 のご紹介です。

 

 

【 アイテム 】 ヘッドアクセ

【 素  材 】 シルクフラワー、チュール

【 花  材 】 ダリア、アジサイ、マム、カーネーション

【 色  目 】 白、ベージュ、クリーム、緑、ピンク

 

 

 

 

白以外の花材は、「アンティーク」なイメージにしました。

一番大きな花材が、手前左のダリアですが、「高さが低く」チュールと合わせた時に、お洒落に決まります★

 

 

 

バラバラのパーツなので、全て「単体」 でも使用可能。

こんな風に、「ダリアとチュール」 だけでも

「存在感大」 ですね~。。。

可愛いでしょ(^_-)-☆

 

勿論、着け位置も 自由に変える事が可能です。

 

 

 

このヘッドアクセ、

「ヘアメイクリハーサル」で、ヘアメイクさんに絶賛だった!!

と、花嫁様から聞きましたよ^^

 

 

次回は、追加でご注文頂いた 〇〇のご紹介です。

昔は、こんなのは あまり無かったんだけれど、最近チラホラ耳にするようになってきましたね。

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/