皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

夏も真近★

アトリエでは、 「ひまわりラッシュ」 が続いております^^

 

ブーケ・ヘッドドレス・花冠・リストレットetc…

どの花飾りにも、ひまわりが~~~~  の状態です。

可愛いですね~。。。

 

 

そんな訳で、今日は 「ひまわりのクラッチブーケ」 のご紹介です。

 

サイト掲載の 「ラウンドブーケ」を気に入って頂いて、

「クラッチ に変更して欲しい」 とのリクエストでした。

一部廃盤になった花材もありましたので、似たものに変えて制作させて頂きました。

 

 

 

「ナチュラル綺麗」 なタイプです。

「オレンジ×白×グリーン」 の馴染みのいい色合わせ。

心地いいですね~~~~。。。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ビバーナム、ブロッサムスプレー、ワイヤープランツ、リーフ、その他

【 色  目 】 オレンジ、白、グリーン

 

 

 

オレンジも、白も、グリーンも

「色味・形態・サイズ」 異なるものが数種づつ入っています。

「白・グリーンがかった白・オレンジがかった白・イエローがかった白」みたいにねっ★

 

 

おリボンは、「極淡ピンク」。

このリボンも、「ピンクの様にも、ベージュの様にも、オレンジの様にも」 見える子。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

全部の花材は見えませんが、ブーケと同じ数種の花材で纏めました。

ブートニアは、正面からはもとより、 サイドから見ても綺麗な様に作ってあります。

 

 

 

ラウンドをクラッチに、

クラッチをラウンドに、

どちらへ変更もOKです。

お気軽にリクエスト下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com