皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あの 帯ブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

 

 

紅白に緑を足した、スッキリ したカラーリングです。。。

小さく揺れる、 「タッセル」 が可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

帯布も パーツに仕立てました。

世界に1つだけの パーツ。

華やかさが増しますね。。。

 

 

 

バラバラのパーツなので、

ヘアスタイルやイメージに合わせて、自由にお使い頂けます。

 

 

「赤色打掛」+「帯ブーケ」+「帯布付ヘッドパーツ」

=  「絵の様な花嫁様」 の完成です!!

 

 

 

お着物をお召しになる花嫁様達が、多くなりました。

日本人ですもの、やっぱり その花嫁姿は 「憧れ」 でもありますよね☆

 

「絢爛豪華」 「格式高く」  装う晴れの日に、

美しい和の花飾りは 如何でしょうか(*^_^*)   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com