皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

4月に入って来たお問合せ。

「ひまわりを使いたいけれど、 合わないのでは?」 とご質問がありました。

 

 

初めまして。

7/19挙式予定の〇〇と申します。
夏の挙式のため、できたらひまわりを使用したヘッドドレスがいいなと思っており、HP掲載品の中では、AC076が特に気になっています。

ただ、ドレスが緑と紫のプリントドレスのため、ひまわりが合わないのではと気になっています。

どのようなヘッドドレスが合うかご教示いただければと思います。

なお、アクセサリーや髪型は当日もほぼ同じものになると思います。よろしくお願い致します。

 

 

花嫁様が、「ひまわりと合わないのでは???」

と 心配されたドレスが こちら ↓ ↓ ↓

 

淡くて優しい雰囲気のドレスですね~。。。

 

 

 

気に入って頂いた ヘッドドレスがこちら ↓ ↓ ↓

「ひまわり+白」 に、レースをプラスしたヘッドドレスです★

 

 

 

あのドレスに合わせて

宮川が作ると、こうなりました ↓ ↓ ↓

 

<変更点>

●レースを 「紫のオーガンジー」 に変えました。

●「薄紫と薄緑のアジサイ」 を追加しました。

●「平咲きのバラ」 を追加しました。

 

ドレスにピッタリになったでしょ(^_-)-☆

 

 

 

薄緑は、薄紫のアジサイと重ねて、見え方を減らしています。

でも、あるのと無いのでは、イメージが違うんですよ!!

 

ドレスのお花は  「ポピー」かな?

「想像上のお花」 かな?

ヒラヒラしたお花に合わせて、アジサイも花弁が少し大き目を用意、

そして 平咲きのバラも追加した訳なのです★

 

 

【 アイテム 】 ヘッドドレス

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、アジサイ、ラナンキュラス、ブロッサムスプレー、ビバーナム、ベリー

【 色  目 】 オレンジ、白、紫、緑

 

 

 

 

『ヘッドドレスを作成いただき、ありがとうございます。
とても楽しみにしておりましたが、想像以上に可愛くてドレスにもあいそうです!

早く付けたくてわくわくしてます♪』

 

 

仕上がったヘッドドレスをご覧頂き、早々に嬉しいコメントを頂きました^^

 

 

 

 

サイト掲載の 「特に気になっている」 と仰った 「白いレースのヘッドドレス」と、

今回お作りした 「ドレスに合わせたヘッドドレス」。

 

どちらが よりピッタリか

「一目瞭然」 ですよねっっ!!

 

 

「このドレスと合うかしら?」  そう不安に思われる事もあるかもしれません。

その時は、率直に仰って下さいね。

 

 

「ドレスと花嫁様に合う様」に、 ご提案させて頂きます(^_-)-☆  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com