皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

生花ブーケ、クラッチバッグブーケとご注文頂きましたが、

ある日こんなリクエストが舞い込みました♪

 

 

『急遽、小さいお子さんが(姪)ブーケを渡してくれるセレモニーをすることになりそうなんですが…準備していただけることは可能でしょうか??』

 

< 確認事項 >

●個数→ 2個

●色や花材のご希望→ ピンク系とイエロー系、その他お任せ

●姪御さんの年齢→ 6歳と10歳

●二人とも女の子?(確認の為です。)→ YES

 

以上を踏まえて、お作りしたのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

姪っ子ちゃん達が 「キャ~ かわい~っ❤❤❤」 って、言って貰える様に作ってみましたよ^^

 

 

1つは、「ピンク濃淡」 で纏めました。

お花を包み込んだチュールも 「ピンク」 です。

そして、勿論おリボンもピンク❤❤❤

 

 

 

もう1つは、「イエロー×シャーベットオレンジ×薄緑」 で纏めました。

チュールは白。

おりぼんは、オーガンジーのソフトイエローです。

 

 

チュールの包み方も、ピンクとイエローで変えてみました。

ピンクの方は、少し「広がる」感じ。

イエローは、包み込む様に 「閉じた」感じです。

なので、花材量は同じですが、ピンクの方が大きく見えます。

 

そんな訳で、ピンクが10歳のお姉ちゃん用です^^

 

 

ドレスアップした 2人の天使ちゃん。

緊張したお顔で、

でも 「見てみて~~~~!!!!」 って感じで

皆の注目を一斉に浴びて、歩を進めていく様子が見えるようですね。。。

 

 

そんな時、見守る大人たちは

皆、「幸せな笑顔」。

 

 

きっときっと、

素敵なセレモニーになった事でしょう(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/