皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

リバーシブルのクラッチバッグブーケ 「表面の濃紫」 のご紹介でした。

「寒色系と暖色系で」 と言う リクエスト。

 

 

今日は、 「裏面の暖色系」 のご紹介です。。。

 

暖色系は、こうなりました ↓ ↓ ↓

 

 

 

ちょっと写真が今一です。

ご免なさい(>_<)

本物は、もっと可愛いんだけどな~。。。

 

 

 

ビビッドなオレンジ・優しいシャーベットオレンジとソフトイエロー で纏めました。

背面の濃い紫とのコントラストも綺麗でしょ(^_-)-☆

紫の「額縁効果」 を狙いました。

 

 

 

小っちゃなレモンが入っています。

可愛いでしょ★

 

 

 

紫とオレンジは、「補色関係」 になります。

「反対色」 なんですね。

その為、強いコントラスト効果が発揮されます。

 

「補色コーデ」 は、それぞれの色を 「映えさせる」 効果がある訳。

「大人の華やかさ」 を演出する事が可能です。

 

 

白いドレスのキャンバスに

「紫」 と 「オレンジ」 のブーケ。

ゲスト様の脳裏に強く印象付けられるのです。

 

 

きっときっと、 「忘れられないブーケ」 になってくれる筈^^ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/