皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「クラッチバッグブーケ」 のご紹介です。

 

 

白ドレス用にお作りした クラッチバッグブーケ ですが、

「リクエスト」 が今迄とは、変わっていました^^

 

 

今回は、 「リバーシブル」 でした。

「ご希望やイメージはありますか?」 と、お伺いしたところ

 

「寒色系と暖色系  でお願いします。」 とのお返事。

 

こんなリクエストも珍しい^^

まだ、 「お任せで~」 と言う方が珍しくありません。。。

 

 

「どう作ろうか???」 と考えて、

表面は こうなりました。 ↓ ↓ ↓

 

 

紫濃淡で纏めました。

スリムで長身の花嫁様に、ピッタリな クラッチバッグブーケになりました★

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチバッグブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、アネモネ、胡蝶蘭、アジサイ、アザレア、ブルーベリー、スイトピー、スカビオサ、カーネーション、モカラ

【 色  目 】 紫、水色、ネイビー

 

 

 

色味の違う紫のお花。

大きさや形態の異なる紫たちが、美しいハーモニーを奏でます❤

ダークネイビーのブルーベリーの近くに、白いパールを配しました。

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

シャンパンベージュのおリボンが、更に上品さと華やかさを加味してくれます。。。

 

 

 

 

今回は、リバーシブルでした。

「裏」は 何色にしたと思います?

 

上で書いた様に、リクエストは 「暖色系」。

 

 

どんな 「暖色」 になったでしょう???

 

それは、又次回。

ちょっとイメージしといて下さいね。。。。

 

 

それでは、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/