皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

2月に挙式を終えられた花嫁様から、と~っても素敵なお写真が届きました。

 

アフロディーテでお作りしたのは、「和装用ボールブーケとドレス用ヘッドパーツ」。

2回に分けてご覧頂きますね。

今日は、和装用ボールブーケと素敵なお2人のご紹介です☆

 

 

 

「雑誌のモデルさん」 みた~い!!!!!

表紙を飾れますよねっ(^_-)-☆

 

なんて、素敵なんでしょうか!!

 

 

 

陽光降り注ぐ、明るく天井の高い会場。

アラベスク模様のチェアにブラウンのクロスが、おっしゃれ~。。。

 

 

 

 

会場に溶け込んだブーケと

単体のブーケと、

両方撮って下さっていました^^(嬉しい^^^^^^^^^)

 

ブーケの角度も、それぞれ違う方向からなのも

メチャ有難い!!

 

 

 

「か か か… 可愛い❤❤❤」

 

お着物も、ブーケも

花嫁様の大好きな 「パステル系」 で~。。。

 

 

 

このカメラマンさん、上手ですね~~~~。。。。

素敵な 1枚です。

 

左サイドの 「和っぽいグリーン」 がとってもいい色。

そしてぼかしで入って来る 「左の紫」が、いい仕事 しています。

 

 

 

 

アフロディーテ 宮川美智子様

ご無沙汰しております。
以前、和装ボールブーケとヘッドピースを注文させていただきました〇〇です^^

写真、大変遅くなってすみません。
もう、すっごい可愛いブーケ作ってくださったから、
もっと早く写真を送りたかったのですが、
せっかくだから綺麗な写真を!!と思い、カメラマンさんに頼んだ
アルバムと写真データを待っておりました><
そして、この週末にやっと手元に届きました。

改めて写真で見て、やっぱり宮川さんに頼んで良かった!!と思いました!
色打掛にすごく合ってます!!
アクセントのパンジーに合わせて、頭に付けたお花も紫色を入れてもらいました^^
挙式当日もゲストの方から「ブーケめっちゃ可愛い~」とたくさん言ってもらえて大満足です♪
お気に入りのブーケなので、ブーケスタンドを購入して、今は部屋に飾ってます^^

そして、一緒に作っていただいたアジサイのヘッドピースは、二次会で使わせてもらいました。
このボリューム感、最高です♪
白やグリーンを基調とした淡い色のヘッドピースなので、
ボリュームあるけどお上品な所がお気に入りです^^

アジサイのヘッドピースは和装のスタジオ前撮りにも使わせていただきました。
和装にもバッチリ合いましたよ≧▽≦
付ける位置を上の方にしてもらって、洋装の時とは雰囲気を変えてみました。

と、もっと感謝の気持ちを文字で伝えたいんですけど!!!
私、文才がなくて、、、すみません><

楽しい挙式を迎えられたのも、ブーケとヘッドピースのおかげです。
本当にありがとうございました^^

末筆ながら、ますますのご健勝とご多幸をお祈り申しあげます。

〇〇〇 〇〇(旧性:〇〇)

 

 

泣けて来るほど、嬉しくなるコメント。

有難い言葉に、胸が熱くなります★

 

そして、

「あぁ~!!!!!!!!」

 

1枚の写真に、鳥肌が立ちました!!!!!

 

 

それが こちら ↓ ↓ ↓

「パンジー がい~っぱい」 です!!!!!

 

ブーケに使ったパンジー。

淡い色の挿し色にしたんだけれど、 「パンジーを入れて」 とリクエストがあった訳ではないんですよ。

 

私が勝手に使った 「パンジー」。

それが お庭にい~っぱい❤

 

ねっ、こんな風に パンジーが上から下へ 流れる配置。

「愛が溢れて零れ落ちる」 イメージ。

「どんどん どんどん 愛が湧き出でる」 イメージ なのです。。。

 

「パンジー= 愛」 を表現した デザインでした。

濃い紫の花芯の 「黄色」が希望の色で、 又いい感じでしょ(^_-)-☆

 

 

ブログ掲載のお願いをした返信メールに、嬉しいコメントがありました。

 

庭のお花、たまたまだったのにビックリですよね!
こんなにパンジーにご縁があるなんて♪
もうすっかりパンジー好きです(笑)

 

 

ブーケをキッカケに、 「お気に入りのお花」 が出来るなんて、なんて素晴らしい事でしょうか!!

幸せなストーリーの誕生ですね~~~~。。。。

 

 

 

素敵過ぎる お写真の数々と 嬉しいお言葉に

胸がドキドキした宮川でした。。。

 

 

 

次回は、ドレス用にお作りした ヘッドピースのご紹介です。

頂いた文面にもある様に、前撮りのお着物にも使って下さいました。

これが、マタマタ

 

メチャクチャ、可愛いんだぁ~~~~~~!!!!

 

だから、是非是非 見に来て下さいねっっ★

 

では又次回、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/