皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

 

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

小振りなバラをリクエストされました。

ちっちゃいの いっぱいです★

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 プリザーブド、シルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ・モリソニア、 シルクフラワー→葉

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、ブルー、紫、グリーン、白

 

 

 

最近は、 ホント 「モリモリ」 が多いですね~。。。

髪に沢山のお花を着けられるのは

「花嫁様の特権」 なので、モリモリ付けて

花嫁気分を盛り上げましょう↑ ↑ ↑

 

 

ドレスと同じ「コーラルピンク」 が一番多いお色。

白っぽく見えるバラも、

「シャンパンホワイト」 「ホワイト」 「ピーチ」 と、ちょっとずつ異なります。

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

又組み合わせを変えて、前撮りや2次会などにも違う雰囲気で使えますよ(^_-)-☆

 

 

 

次回は、新郎新婦様の手作り 「贈呈用アレンジメント」 のご紹介です。

 

と~っても綺麗に作って下さったので、是非見に来て下さいねっ♪

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/