皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

 

今日は、 「ヘッドピース」 のご紹介です。

前々回ご紹介した 「クラッチブーケ」 に合わせてお作りしました。

 

 

私自身も好きな色なので、見てても嬉しくなるカラーリング。

「綺麗」 ですよね~~~。。。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、シャクヤク、アジサイ、バラ、スカビオサ

【 色  目 】 ラベンダー、パープル、水色、ピンク

 

 

 

ヒラヒラしたスカビオサや、綺麗な水色のアジサイ。

極淡ピンクのバラ。

ベージュがかったグラデーションの芍薬。

綺麗で雰囲気のある子ばかり。。。

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせてお使い頂けます。

 

 

大振りな芍薬のみ 2wayクリップを付けました。

大きなものは、それだけで絵になるので 単体でも使えますよね。

クリップが付いているので、簡単にご自分でもお使用頂けます。

髪にも、服にも、バッグにも使える優れものです。

 

「じゃあ、全部につけたらいいじゃない」 って?

そうはしない方がいいのです。

その訳は…

 

 

又、機会があればご説明させて頂きますね。

 

付けた時の、バランスを考えて 「クリップ」と 「ピック仕立て」 の割合を変えています。

なので、出来れば 「こう着ける」 と教えて頂ければ

着けたいイメージに合わせて、 お作り致しますよ (*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/