皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

お友達のウエディングに 「ウェルカムボード」の制作を頼まれたキエちゃん。

本日、制作となりました。。。

 

 

 

 

つい先日、ハートリースの制作途上をご紹介しましたが、読んで頂けました?

 

ハートの形に大体作っておきましたが、

最後の仕上げは まだの状態。

ベースの仕上げから、レッスンはスタートしました。。。

 

ツルをベースに乗せて、括っていきます。

外れない様にしっかりとね!!

 

 

葉を付けて、プリザーブドやリンゴや実ものをハリハリ。

全体のバランスを見ながら、作っていきます。

 

「大きさが良く分かるでしょ!!」

縦横 約45センチの大きなハートリースです。

 

最初、「こんな感じで作って欲しい」 と頼まれたハートリースは、

お花が2~3輪。

ハートは大きなサイズをリクエストされたので、

それじゃ、あまりにも寂しい!!

って事で、依頼よりも お花を増やして作ってくれたキエちゃんでした。。。

 

 

 

ジャ~ン 完成でっす!!

 

【 アイテム 】 ウエルカムボード

【 素  材 】 プリザーブド、葉と実はシルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ、 フェイク→リンゴ・葉・実

【 色  目 】 赤、オレンジ、グリーン、ボルドー、ブラウン

 

 

 

上部のハートのくびれ部分に、小さなハートを取り付けて貰いました。

この部分を引っかけて、「壁掛け」 にする事も可能です★

 

赤とオレンジのバラや、綺麗なグラデーションアジサイ

ナチュラルな葉や、可愛いリンゴ、

シックな実もの

 

綺麗に纏めてくれました。

 

「白いイーゼル」も ウエディングぽい でしょ(^_-)-☆

 

 

文字は、これから キエちゃんが書くんだって。。。

アクリルケースに入れて、イーゼルに立たせる事に決めました。

 

ウエディングの受付も頼まれていて、大忙しなキエちゃん。

 

大切な友達の為だもの、

「ガンバレッ❤」  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/