皆さん、こんにちは。

ちょっと疲れ気味の、宮川です。

 

今月納品分のご注文は既に締め切っておりますが、暫く夜なべが続きそうです。。。

5月は、なかなか 手間暇かかるアイテムの制作が続きます。

「大好き」 なんですけどね。。。

嬉しい悲鳴です^^

 

 

今日は、そんな 大好きな手間暇かかるアイテムの1つでもある

「帯ブーケ」 をちょこっと ご紹介。

 

今月初めに 「黒打掛用帯ブーケ」をお届けしたばかりですが、

今度の帯ブーケは、「赤打掛用」 になりました。

 

大きな鶴が舞飛ぶ、王道の赤打掛です。

 

 

イメージ画像がこちら↓ ↓ ↓

 

赤打掛ですが、今回の帯布は 「赤と白」 の2種を使う予定です。

白は、打掛とリンクさせた 「鶴文様」 を選択しました。

 

「スッキリ した雰囲気がお好き」 と お見受けしましたので

お花も、 「赤・白・緑」 でスッキリと。

 

 

イメージ画像にOKを頂きましたので、本制作に入ります。

 

 

仕上がりましたら、又ご紹介させて頂きますね。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/