ブライダルシーズン真っ盛りです!!

休憩がてら、ブログ更新でもしようかと…

 

基本座って仕事が出来ないので、気付けば 足がパンパン(/_;)

今日も夜なべになりそう~~~

もうそろそろ、5月納品分の締切をしようかと考えておりますので、

もし、ご注文を考えてらしたらお早目にご連絡下さいませ。。。

 

 

さて、今日は と~ってもカッコ良くて綺麗な

「帯ブーケ」 のご紹介です。。。

 

が、

 

 

 

今日は、 「美しい後姿のみ」 見て貰おうかなぁ~~~~。。。

 

 

 

「綺麗でしょ~~~~!!!」

お着物に締めた 「本物の帯の様です★」

 

 

 

 

どこから見ても美しい 「帯ブーケ」。。。

 

 

「帯ブーケ」は、 宮川オリジナルブーケです。

見た事の無いブーケが、ゲスト様の目を奪います!!

 

 

 

 

ちょっと、引っ張っちゃいますが

表面は次回のご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

さて、  又仕事に戻ります。。。

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/