皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日も暑かったですね~~~

大阪は30度を超えたそうです(>_<)

 

今日は、本日のレッスンから ケイちゃんのギフトアレンジのご紹介です。

1月末に入会してくれて、2月から本レッスンに入ったのですが、

殆どが 「ギフトレッスン」 になってるケイちゃん。。。

 

皆に喜んでもらってるみたい♪

ケイちゃんのアレンジを見た、お友達から

結婚式の受付用に 「こんなの作ってよ」 って、頼まれたそう。

 

って、訳で 本日 「受付用のアレンジの制作」 となりました。。。

 

 

仕上がったのが、こちら↓ ↓ ↓

 

可愛いでしょ~~~~!!!

作る前から、お花をみて

「既に可愛~いっ♪」 って、テンション上げてくれたケイちゃんでした^^

 

 

【 アイテム 】 アレンジメント

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 バラ、ガーベラ、カーネーション、ドラセナ

【 色  目 】 白、ピンク、シャーベットオレンジ、グリーン

 

 

 

いくつかのおリボンの中から、

オーガンジーの淡ピンク(ワイヤー入り)をチョイス。

 

「可愛~い!!」 って、更にテンション↑ ↑ ↑

 

 

 

1月に体験レッスン後入会。

5回目のアレンジですが、かなり上達。

感のいい生徒さんです☆

 

今回、結構花数も多く、ボリューミーでしたが、

サクサク作って行ってくれました。

制作時間としては、60分位だっただろうか。。。

 

「躊躇」 が無いんだよね。。。

「素早い」 生徒さんです◎

 

 

 

仕上がって、「パチリ」 の図。。。

お花も可愛いけれど、 ケイちゃんも可愛いね^^

 

 

 

と~っても、 綺麗に作ってくれました。

お式は明日。

 

これから、お友達にお花渡すんだって。。。

きっときっと、喜んでくれるよ。

 

 

後日のお写真を楽しみにしてるねっ(*^_^*) by宮川

 

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/