皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

ひまわりの花冠のご紹介でしたが、別途 「アジサイのヘッドピース」 をご注文頂きました。

 

[ リクエスト内容 ]

●素材→シルクフラワー

●花材→アジサイ

●色目→白メインに、少しの 薄紫と薄緑

 

当初、 ワイヤーで組んだ「ヘッドドレス」と バラバラの「パーツ」で迷ってらっしゃいましたが、

ばらばらのパーツの方が調節が効くメリットがある と言う事で、「パーツ」 に決定されました。

そして、もう1つのリクエストが

●パーツを少なくしてほしい  でした。

 

上記を踏まえて仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

白メインに、少量の 薄紫と薄緑が綺麗ですね~~~。。。

コンモリとボリューミーなヘッドピースです。

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アジサイ

【 色  目 】 白、紫、緑

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

 

 

白アジサイ→大3パーツ、小5パーツ

紫、緑→各1パーツ

全10パーツ からの構成です。

 

 

白大は、白小3パーツで1個出来ています。

こうやって組む事で、 「パーツを少なく」 出来ているわけです。

 

沢山のパーツがあると、ヘアメイクに時間がかかりますよね。。。

「時間が押して、思った通りのヘアスタイルにならなかった」 と、伺う事もありますから 「時間短縮」 は大切な事かもしれませんね。。。

特に海外ウエディング・ビーチフォト時 とかね。。。

 

 

もう1つ、 「組む事による メリット」 があります。。。

 

ご覧の様に、ワイヤーで組んでいるので 「お花を動かす事が可能」です。

 

[ 動かせることのメリット ]

◆頭に添わせることが出来る

◆隙間を無くせる

◆簡単に調節出来るので、更に時間短縮となる

 

以上の様な メリットが生まれる訳です。

 

 

あっ、但し

「パーツが多い事のメリット」 もあるので、

「なにを望むのか」 「優先する事は何なのか」 を考えて、リクエスト頂ければ結構です。

 

悩んだら、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

昨日のお届けでしたが、速攻嬉しいメールを頂きました。。。

 

 

さきほど、無事に花冠等届きました。

写真で見ていた物より本物みたいで、とっても綺麗です。

花に負けない様に、式まで準備を頑張ります!!

 

 

12時~14時のお届けで手配しておりましたが、

メール頂いたのが、12時14分。

 

届いてすぐにメール下さった花嫁様。

嬉しいなぁ~~~~!!!

 

箱を開けて、 「わぁ~~~~!!!!」 って、

喜んで下さってる様子が窺えて、

ホントにホントに嬉しくなりました^^

 

 

嬉しいコメント、有難うございました!!

素敵な素敵な、お式になりますよおに(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/